笑われそうなくらい大きなマンドゥバッグ作りました。 | howdoyoudo1122のブログ

howdoyoudo1122のブログ

ハンドメイドが好きな50近い女です。
日々作っていく小さな品物を
紹介していく小さな場所です。
宜しくお願い致します。

青のマントゥバック、気に入っていたのですが、自分的には小さくて

海外サイトで安くマンドゥバックの糸を売っていたので購入。

今日到着したのですが、自分的にはベージュがちょっと小さいのが気になりました。

案の定、

ベージュ、小さくて編みなおしました。

1キロ買ったつもりなんですが、白を入れました。

そして

何回編みなおしたのやらわからない青のマンドゥバック。

これにも白を入れました。

出来上がりこういう感じ。

私は青のマンドゥの糸しか知らないのですが毛玉があまりつかなくて結構頑丈です。

夏でも使えそうなので、今年は夏まで使い倒します。

 

あーあ、日付変更線超えちゃったな。

早く寝ないと。

 

それではおやすみなさい。

今回もお付き合いいただいてありがとうございました。

またよろしくお願い致します。