あのサプリの件について。 | howdoyoudo1122のブログ

howdoyoudo1122のブログ

ハンドメイドが好きな50近い女です。
日々作っていく小さな品物を
紹介していく小さな場所です。
宜しくお願い致します。

私はかなりサプリを飲む方で

国内外のサプリを飲んでいます。

 

でも

今まで体調を崩したなんて経験はありません。

 

おかげで

疲れやすいのは疲れやすいですが、

健康は健康です。

 

しかし、体重が気になったころがあって

例のあのサプリ、購入考えたときがあったんですよ。

 

でも

私から見るとあのサプリ、

お高すぎる。

 

で、お得なサプリに変えて一応体重は2キロくらい減った状態で維持できています。

 

たしか5000円超えてましたよね。

1つのサプリに5000円も出していたらほかのサプリに割くお金が無くなるので

紅麹さんには遠慮してもらいました。

 

今、大騒ぎになっていますが

飲まなくてよかったと思っています。

 

それにしてもあの会社にいる人は

顔色真っ青でしょうね。

 

でも、一応あのサプリを飲んでいる知り合いの知り合いは

元気らしく、来週一応検査に行くんだそうです。

奥様がご心配されているらしく、

そりゃそうでしょうけど、ご本人はお元気のようです。

 

だって、あんなにCM流してたくさんの人が飲んでいたはずのサプリですから

無事な人も多いだろうと思ったりしています。

 

ただ、亡くなられたり、入院されたりしていたり、体調を崩している方々には

本当に可愛そうだと思います。

そういう人たちのためにあの会社がどこまでするのか

私はそこに注目しています。

 

では今回も長文になりましたが

お付き合いいただきありがとうございました。

またよろしくお願い致します。