何とか作品完成。 | I want you to leave me alone.

I want you to leave me alone.

ハンドメイドが好きな50近い女です。
日々作っていく小さな品物を
紹介していく小さな場所です。
宜しくお願い致します。

彼がいるときはビーズはできないので、編み物を中心にすることになります。

(狭い我が家が恨めしい)

で、今日はまず、編み物を紹介します。

パープルのサテンリボンで編んだバックです。

ちょうどかわいいカメオのブローチを頼んでいたのですが、それが来たので

取り付けてみたら、大成功でした。

オリジナルの作品があって、作者さんはフリフリを上まで作っていたのだけど、

個人的にそっくりそのままではだめだと思うので

編み方とフリフリの位置を下だけにしました…💦

でも可愛いポーチなのでまた作ろうと思います。

 

今回も最後までお付き合いただいてありがとうございました。

またよろしくお願い致します。