マンドゥバック編みなおしました。 | I want you to leave me alone.

I want you to leave me alone.

ハンドメイドが好きな50近い女です。
日々作っていく小さな品物を
紹介していく小さな場所です。
宜しくお願い致します。

作ってたんですけど、

今日実家に

双子の祖母と母へのプレゼントを持って行ったときに

母が

「お財布が丸見えで不用心」

と言われたのと、

ちょっと編み方がおかしいところもあったので

思い切って作り直しました。

今度は縦型です。(いろいろ映り込んでいますが…💦)

財布も見えない程度になりました。

 

話は変わりますが、

なんとうちの直系の祖母ではなく双子の姉のほうが

コロナ

にかかって療養中なんだそうです…💦

 

94歳だからかなり心配です。

今の時代大丈夫だといわれているようですが、

何かあったらどうしよう。

 

今日は彼が来ているのであまりブログには取り掛かれませんでしたが、

明日はまた新しい作品等、

載せさせていただきたいと思います。

 

それではまた今日もお付き合いいただきありがとうございます。

このようなブログでもフォローしていただきありがとうございます。

またよろしくお願い致します。