ライフラインて大切 | ときあかり あなたにぴったりなあかりを

ときあかり あなたにぴったりなあかりを

見えない存在達からのメッセージを届けます。

昨日は水曜日。

ということで【水曜のことづて】はこちらからどうぞ。

 

 

本当は朝一で更新する予定だったのですが、

朝起きたら水が出ないという出来事があり、対応に追われておりました…。

↑言い訳

 

突然の断水はとツライですね。

こんなことでツライとか言っていていいのかとも思いますが…。

 

管理会社がお休みで(苦笑)

あらゆる連絡先に電話をかけまくりました。

 

そう、昨年からお部屋トラブルがかなりありましてね(遠い目)

 

エアコン壊れたり

(新品に取り替えて貰った)

雨漏りしたり

(壁紙張り替えて貰った)

水が漏れたり

(パッキンだけでなくパイプまで交換してもらったけどまた漏れてる気がする…)

 

水を使っているのに時々お湯が出る

(ここ、1~2ヶ月の話で連絡するの面倒だなぁって思ってた)

 

朝起きたら水が出ない

↑本日の出来事

 

書き出してみたら相当あったな…。

水栓を確認するものの、自分が非力なのかバルブがびくとも動かない(苦笑)

水道局に問合せして、地域的に断水がない事を確認。

管理会社の電話がつながらないのは分かっていたので

壁紙を張り替えてくれた業者さんに連絡をつけてもらった。

(業者さん、関係ないのにありがとう)

 

お昼過ぎに解決。

(ポンプの故障で断水していたのだけど、その故障の所為で水がお湯になっていた模様)

 

水が使えるってありがたい…

  

ホントに、顔も洗えなかったもんね。

無事に回復してよかった。

ライフラインのメンテをしていただいている皆さん、ありがとうございます。

 

そして久しぶりに「ことづてメールリーディング」を募集いたします。

自分宛てのメッセージが欲しいな、という方はご利用くださいね。

 

 

 

◆個別解説を有料にて承ります◆

あなたが選ぶメッセージ【水曜のことづて】を元に個別解説をしております。

最新版はこちらの一覧よりご確認くださいね。

〆切は金曜日

オンライン(30分) 3000円

◇お申込はこちらから◇