【期間限定・東国三社】ことづてメールリーディングのお知らせ | ときあかり あなたにぴったりなあかりを

ときあかり あなたにぴったりなあかりを

見えない存在達からのメッセージを届けます。

 

今年の3月、鹿島神宮へ参り、

翌月の4月に香取神宮へ。

そして息栖神社へ先日参拝してまいりました。

東国三社、各神社さんへのご挨拶と今の確認が出来ましたので、

久しぶりにことづてメールリーディングを期間限定にて募集いたします。

 

◆東国三社◆
鹿島神宮・香取神宮・神栖神社の三社よりご縁の深いお社を調べ、
その土地にいらっしゃる皆様からのメッセージをお届けします。 

 

わたしは生まれも育ちも香取神宮が一宮である下総の国で、

鹿島神宮は自分の産土さんの本宮でもあります。

なので個人的にご縁があると思っている神社さんたちです。

 

 

最後に東国三社に参ったのが2019年の2月。

まさかの雪!このときは鹿島と香取で全然お天気が違ってホント驚きました…

 

見えない世界の中でも寺社仏閣が気になって、

神社巡りをするようになってからかなり時間が経ちました。

段々と神様について思うこと、が変化していって、

今私が感じている見えない存在達を大切にしたい。

みんなの気持ちを沢山の人に届けたい。

いつの間にやらそんな風に考えるようになるとは自分でも驚いています。

 

 

毎週水曜日にお届けしている、

水曜のことづてはカードを選ぶ皆さんの「感覚」を楽しんでもらうこと、

をメインにしています。

それに対して、こちらの「ことづて」は

見えない存在達の気持ちを皆さんが一番受け取りやすい形で伝えること、

を大切に続けているメニューです。

 

2年ぶりのお参りでそれぞれの神社さんの空間情報もアップデート出来ました。

今回は東国三社の中から一社、お申し込みいただいた方へ言葉を届けたいと

思っているあちらの皆さんのメッセージをお届けいたします。

 

どちらのお社の皆さんの言葉になるのか、も楽しんでいただけると嬉しいです。

 

料金: 3000円

◎お申し込みはこちらから◎

 

 

◆個別解説を有料にて承ります◆

あなたが選ぶメッセージ【水曜のことづて】を元に個別解説をしております。

最新版はこちらの一覧よりご確認くださいね。

〆切は金曜日

オンライン(60分) 5000円

◇お申込はこちらから◇