自分の現在位置を確認してみる~カードリーディングで分かること 9/8@DELIGHTメニュ | ときあかり あなたにぴったりなあかりを

ときあかり あなたにぴったりなあかりを

見えない存在達からのメッセージを届けます。

9月8日(土)のDELIGHTのメニュー紹介になります。

一番わたしに馴染んでいるメニュー、カードリーディング。

どんなことが分かるのか?

というと。

今、ご自身が感じていること、です。

気持ちや感情は、見ることも触れることも出来ないし、
100%しっくりとくる言葉に言い表すことも難しいもの。

嬉しいの中に寂しいが混ざっていたり、
決めた!の中に不安が存在していたり。
それが「自分」の気持ちだと更に観察するのは難しかったり。

それを紐解くお手伝いをしている、という感覚です。





行きたいと感じているのに何故か進めない理由であるとか、
決めた、のに実際に物事が思うように動かない原因であるとか、
どちらを選ぼうか迷っているとか


今の自分の状況確認、に使って頂くのか良いかなと思います。

わたしの出来ることは「それを解決すること」ではなくて
セッションを受けて下さる皆さんが自分で答えを見つけるサポートをすること。

これはそのように考えてやっている、というよりは
セッションを続けていくうちにこうなった、というものなのですが(笑)


カードを使ってお話をしていくと多くの方が自分で答えを見つけていかれます。
見えなかったものや見えないふりをしていたものに自分で気が付いてスッキリされるようです。

場合によってはわたしにはなーんにもわからなかったりするのですが(苦笑)

わたしは試着室で後姿を確認するための鏡を調整する係、
みたいなものでしょうか?

自分の現在位置の確認に
カードリーディング 2,000-(15分)




DELIGHT
 2018年9月8日(土)10:30~16:30

場所:表現スペース4
〒131-0043 東京都 墨田区立花3の2の1
 (東武亀戸線東あずま駅 徒歩約1分)

入場無料






個人的にイベントの売上の一部を西日本豪雨の被災地へ寄付させて頂きます。

皆さん、お待ちしております。
 


産土神のことづて         

ときよみ

ことづてメールリーディング  

 あなたの産土神からからのメッセージを届けます。

おさんぽ神社  

オラクルカードの会   

龍神ヒーリング®  

産土神リーディング®   ・アテアメソッド®

サポート神社リーディング

産土神とのご縁つなぎ講座