友達100人出来るかな?見えない方々ともっと仲良くなる! 9/8@DELIGHTメニューその③ | ときあかり あなたにぴったりなあかりを

ときあかり あなたにぴったりなあかりを

見えない存在達からのメッセージを届けます。

見えない方々とフレンドリーな関係を気づいてほしい!

サポート神社リーディング

メールなどでは産土神社を調べるサービスしておりますが、
ホント、対面では全く考えていなかったのです。

当日は皆さんと見えない方々とのご縁を更に深めるお手伝いをさせて頂きます。


 
サポート神社とは?


頑張っているあなたに会いたい、と思っているあちらの方々と交流できる場所です。
自分の気持ちを伝えたり、あちらの皆さんの声を受け取ったり。

そう、一方的に自分のことを伝える、のではなくて、

お互いにやりとりをして仲を深めていく、そんな場所です。

特にサポート神社としてお伝えする場所は、
あなたに興味を持ってくれている、
もしくは「友達になりたい!」と思ってくれている方々のいる場所。

是非、儀礼的なお参りだけでなくて、その場所であちらの皆さんを感じてみて下さい。


 

友達100人計画なのです


たまたまご挨拶した人、より

日頃から仲良くしている友達、の方が親身になれるし、

何かしてあげたい!って思いませんか?

「神さま」というと神社のご祭神を思い浮かべる方が多いと思いますが、

小さなお米のひとつぶにも神さまが宿っている、

という日本人の感覚として、

自然の中に神様がいる、というのは何となく感じませんか?

ご祭神が太陽のような大きな存在だとしたら、

蛍のような小さな光の存在の方々がいる。


わたしが目を向けて欲しいと思っているのは、そんな見えない存在の方々なのです。

もっとフランクに、仲良くできそうな感じ、してきませんか?

自分が困っていたら、勝手に(笑)手を貸してくれそうな気がしてきませんか?

そんな関係を築くお手伝いをしたいと思っています。



友達100人計画♡
サポート神社リーディング ,000-(1件)




DELIGHT
 2018年9月8日(土)10:30~16:30

場所:表現スペース4
〒131-0043 東京都 墨田区立花3の2の1
 (東武亀戸線東あずま駅 徒歩約1分)

入場無料








個人的にイベントの売上の一部を西日本豪雨の被災地へ寄付させて頂きます。

皆さん、お待ちしております。
 



産土神のことづて         

ときよみ

ことづてメールリーディング  

 あなたの産土神からからのメッセージを届けます。

おさんぽ神社  

オラクルカードの会   

龍神ヒーリング®  

産土神リーディング®   ・アテアメソッド®

サポート神社リーディング

産土神とのご縁つなぎ講座