女王蜂 メフィスト召喚ツアー 福岡 | ディズニーの植物日記&日々あれこれ

ディズニーの植物日記&日々あれこれ

ディズニーの植物をメインに、パークの事や日々の色々な事を書いています。

6月1日に女王蜂のZepp福岡に行ってきました❗️

台風の影響で沖縄や宮古島までの飛行機は欠航でした💧

台風の時期のツアーは怖いねガーン

行きの飛行機は揺れる事もなく快適でした❗️



でもめっちゃ曇ってます。
福岡空港内のたけのやさんでお昼ごはんを食べました❗️
お重の中の鳥の炭火焼きが美味しかったです❗️
ごはんの後はラウンジでゆっくりお茶しました照れ
最近、オレンジジュースが好きでよく飲んでます爆笑
地下鉄で博多駅まで移動してホテルにチェックインしようと思ったら、雨がめっちゃ降っててビックリガーン
荷物があるのに雨の中の移動はつらすぎるえーん
ついホテルでゆっくりしてしまい、物販を買おうと思っていたのに、物販の列に並び始めたのが4時30分でしたショボーン
この時点で物販は長蛇の列でした💧
せっかく時間があったのにやっちゃった~えーん
結局、売り場にたどり着く事なく終了でしたえーん

ライブはセンターの2列目で見る事が出来て最高でしたラブ
今回のツアーで一番、いい場所でした✨
夜ごはんはもつ鍋です❗️
もつがプリプリで美味しかったです照れ
帰りは保安検査通過後のラウンジに行きました❗️
こちらのラウンジは窓がたくさんあり、見晴らしが良くて居心地が良いです照れ
空港ラウンジで一番、好きかも✨
コスタコーヒー、嬉しい爆笑
帰りの飛行機は台風の影響でめっちゃ揺れて怖かったですえーん