女王蜂 メフィスト召喚ツアー Zeppダイバーシティ 物販 | ディズニーの植物日記&日々あれこれ

ディズニーの植物日記&日々あれこれ

ディズニーの植物をメインに、パークの事や日々の色々な事を書いています。

Zeppダイバーシティに来ました❗️

物販買うのに張り切って2時50分に着きました。


ちょっと並んでいるけれど、福岡とかの比じゃない位の少なさびっくり
列もサクサク進み、ちょうど1時間で買えました✨
売り場が8ヶ所(そのうち2ヵ所は現金のみ)あったので、進みが良くて早かったです❗️
買い終わったら列がめっちゃ短くなってる❗️
今日は買いやすくていいね~✨
チェキ20枚とくじを3つ買いました❗️
そして買わないと決めていたペンライトをつい買ってしまいましたてへぺろ

今日はジュリ扇とペンライト持ちで楽しそう✨

ライブまではグランドニッコーのカフェでお茶してます。



落ち着いていてゆっくりできるのでオススメです照れ