4月7日朝 体重→78.4%(前日比-1.3キロ) 体脂肪率→40.8%(前日比-0.4%)#ダイエット

今日も朝は豆乳グリーンスムージー よし!今日も頑張るぞ( ´ ▽ ` )ノ #ダイエット

ログをまとめたよ!goo.gl/a7Ej1y

お昼は昨日の残りの麻婆豆腐。ご飯は玄米にしました!後は大根サラダ、ブロッコリー、トマト。 #レコダイ #ダイエット

今日は夕飯食べちゃいました💦 お腹いっぱ~い‼️ご馳走様でした。#ダイエット #夜ごはん

絶対食べ過ぎ~💦 特に夜! 私の体重じゃ食べなくて丁度いい位かも( ;´Д`)

つぶやきがブログになる24LOG