久しぶりの半身浴。息子がだいぶ続けて寝てくれる様になった!嬉しい(>_<)お供は引っ張り出してきた雑誌。#ダイエット

朝→体重72.9kg体脂肪率38.3%朝ごはんから揚げ1つバナナ1本これから出かけます!#ダイエット

ログをまとめたよ!goo.gl/YCmE7I

今日はママ友さんのお家でスクラップブッキングを習って来ました~!楽しかった(^o^)#ママ#

お昼はサンドイッチとコーンスープ頂いちゃいましたお菓子も!今日はお休みの日にして明日からまた頑張る!#ダイエット

今日は食べまくりました~明日が怖いけどまた頑張ればいい‼️

つぶやきがブログになる24LOG