朝→体重72.5キロ体脂肪率37.6%#ダイエット 微妙に壁を越えたかな?(笑)
酸素を一杯飲んでからの~実家へ来て萩の月を頂く!1つと半分(ー ー;)今の時間ならありか⁉️#ダイエット
ログをまとめたよ!goo.gl/pXuhgi
夜スープが無いのを忘れていた!時間もない。から揚げ3つと萩の月3つ枝豆ちょい終了!これが太るんだな…#ダイエット
今日はほとんど実家に居たので食べてしまった~気合い!気合い!
朝→体重72.5キロ体脂肪率37.6%#ダイエット 微妙に壁を越えたかな?(笑)
酸素を一杯飲んでからの~実家へ来て萩の月を頂く!1つと半分(ー ー;)今の時間ならありか⁉️#ダイエット
ログをまとめたよ!goo.gl/pXuhgi
夜スープが無いのを忘れていた!時間もない。から揚げ3つと萩の月3つ枝豆ちょい終了!これが太るんだな…#ダイエット
今日はほとんど実家に居たので食べてしまった~気合い!気合い!