朝→体重72.5キロ体脂肪率37.6%#ダイエット 微妙に壁を越えたかな?(笑)

酸素を一杯飲んでからの~実家へ来て萩の月を頂く!1つと半分(ー ー;)今の時間ならありか⁉️#ダイエット

ログをまとめたよ!goo.gl/pXuhgi

牛肉の日なんだけど…牛肉の代わりにチキンと生春巻き。適当すぎる全部で550カロリー位!#ダイエット #昼ごはん

夜スープが無いのを忘れていた!時間もない。から揚げ3つと萩の月3つ枝豆ちょい終了!これが太るんだな…#ダイエット

いつもの鍋を使ってて小さいのでスープストック!ヤバい溢れる!早く子供達をお風呂入れなきゃ#ダイエット ##子育て

夜にWiiでボクササイズ。一度やっただけでグッタリ…体力の無さを痛感。#ダイエット #エクササイズ

久しぶりの半身浴。息子がだいぶ続けて寝てくれる様になった!嬉しい(>_<)お供は引っ張り出してきた雑誌。#ダイエット

今日はほとんど実家に居たので食べてしまった~気合い!気合い!

つぶやきがブログになる24LOG