ダイエット5日目 11:25 朝→体重72.6キロ 体脂肪率38.5% 夜の数値で落ち込んでたが 減った!(^o^) 今日も頑張れ!私!#ダイエット 11:46 燃焼スープダイエット5日目。セブンのサラダチキンにハマっています(^o^)#脂肪燃焼スープダイエット #ダイエット 16:12 頭使ってお腹が空いたので 夕方にご飯(ー ー;)#ダイエット #脂肪燃焼スープダイエット 21:13 野菜食べちゃいけなかったみたい?まぁいっか!若干胃が痛い…胃が小さくなった?#ダイエット #脂肪燃焼スープダイエット つぶやきがブログになる24LOG サラダチキンでお腹いっぱい! でもやはりスープにゃあ飽きるな(笑)