11:25
朝→体重72.6キロ 体脂肪率38.5% 夜の数値で落ち込んでたが 減った!(^o^) 今日も頑張れ!私!#ダイエット
11:46

燃焼スープダイエット5日目。セブンのサラダチキンにハマっています(^o^)#脂肪燃焼スープダイエット #ダイエット

16:12

頭使ってお腹が空いたので 夕方にご飯(ー ー;)#ダイエット #脂肪燃焼スープダイエット

21:13

野菜食べちゃいけなかったみたい?まぁいっか!若干胃が痛い…胃が小さくなった?#ダイエット #脂肪燃焼スープダイエット

つぶやきがブログになる24LOG

サラダチキンでお腹いっぱい! でもやはりスープにゃあ飽きるな(笑)