9月の目標の

70キロ台を切り60キロ台に入る!!

ギリギリ達成しました~(*^▽^*)

本当ギリギリ(笑)


でも改めて調べてみると
9月は2キロ位しか減らせてまへん…あせる

や…やばい~(;´д`)

でも減らせてるんだから!!
この積み重ねが大事なんだよね!!

今月の目標は
【66キロ台を目指しますグー


70キロ台だった時に
あんなに憧れた60キロ台に入ると


洋服もまぁ今までのは
ユルユルになってくるし


みんなも優しいから
痩せたね~!!(゜ロ゜ノ)ノ
とビックリしてくれたりね。


自分的に
結構痩せたんだからいっかー
なんて思いがちに…


おい!ちょっと待てよ!

お前の目標は産前の体重に戻す事だ!

何臨月の時の体重で
産前前のデニム履けたからって
満足感出してんだ!


今日改めて思いましたわ…ガーン


嗚呼恐ろしい~自分。

痩せたんじゃない?いっかー
スパイラルにまんまとハマる所でしたよ~


性格のキツい友達に会って
まだまだデブぢゃん!
って言って貰わないといかんな…

どMかっ!(笑)

いやいや。
そうじゃないと負けず嫌いが発動しないだけです~

今月も頑張ります(^-^)v


Android携帯からの投稿