この前購入した
TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ
のDVD


一緒にウェイトグローブも購入したんです。


昨日付けてやってみようとしたら…






ウソや~ん

まさかの両方左手用!!(゜ロ゜ノ)ノ


早速電話して
交換手続き。


それがね…


ウェイトグローブ人気らしくて


今度入荷するのが
9月26日前後ですと(@ ̄□ ̄@;)!!


い…
一ヶ月も先か~い!


まぁしょうがないんですけどね…


私色んな所で
結構こういう事あるんですよね…ガーン


本当ついてない…

それまでに
ウェイトグローブ無しで
DVDこなせる用に
頑張っておきます…





Android携帯からの投稿