最近ダルダルな
食事制限の一つで


こちらを作りました!




脂肪燃焼スープ!!!!


これ以前に
ゆるーくやったんですがね。


ゆるーくやっても
71キロ台まで痩せたんですよ!


まぁ呆気なく
リバウンドしたんですがね(笑)


何が一番辛いって


酒が飲めない(@ ̄□ ̄@;)!!
これは酒好きの私には
辛過ぎる…


本日は一日目


スープとバナナ以外のフルーツの日


頑張ってみます…


うん。多分(笑)


Android携帯からの投稿