ダイエット20日目☆8月11日土曜日 【体重】測定不能(;´д`)【体脂肪】 【食事】朝→ 昼→酸素一杯桃1つ 間食→お土産のこんにゃくチーズケーキ2つ 夜→ミニオムハヤシトマトとアボカドサラダ 飲酒→ウーハイ小4杯 間食→イカオクラ鶏ざんぎ4つ 【運動】 ロングブレス 【(o・ω・o)ノ++メモ++ヽ(o・ω・o)】 ブルーでー1日目 とうとうやってきた! また一ヶ月頑張らないと 早く体重計来ないかなぁ…