【体重】測定不能(;´д`)
【体脂肪】
 
 
【食事】
朝→
 
 
昼→酸素一杯
桃1つ
 
間食→お土産のこんにゃくチーズケーキ2つ 
 
夜→ミニオムハヤシ
トマトとアボカドサラダ
       
      
飲酒→ウーハイ小4杯
 
間食→イカオクラ
鶏ざんぎ4つ
 
 
【運動】
 ロングブレス
 
 
【(o・ω・o)ノ++メモ++ヽ(o・ω・o)】
 
ブルーでー1日目
 
とうとうやってきた!
 
また一ヶ月頑張らないと★*♪。☆酒好きSR★Nmamaの明るく75キロからの脱出blog☆*♪*★-de_02_0009_p.gif
 
早く体重計来ないかなぁ…