【体重】75.25キロ(前日比-0.75キロ)
【体脂肪】38.5%(-0.3%)


【食事】
昼→バナナキュウイヨーグルトスム

夜→トマトとアボカドのサラダ
素麺
豚バラ野菜巻き


飲酒→シークワサワー(500×1)

【運動】
ロングブレス
レッグマジックネクスト(疲れるまで)


【(o・ω・o)ノ++メモ++ヽ(o・ω・o

中々簡単には減らないもんですな~

昨日は外にばかり居たので

夜にはグッタリ…
実家でレッグマジックネクスト?をやらせて頂きました。

今日夢で

娘が4歳~5歳位の時?に
男の子を産む夢を見ました。

おぉ!と思ったら

実はまた
男の子と年子で
女の子を産むと言う夢(@ ̄□ ̄@;)!!

私凄いな!(笑)


実は
我が家。
結婚する前に授かった
授かり婚だったんですがね。


今、二人目が中々授からず

まぁ私的には
体重もあるのかな?…と(;´д`)

二人目不妊と最近良く聞きまして
お友だちにも居るんですが。


せめて60キロ台に入っても
授から無かったら
病院を受診しようかな~と考えてます!

ダイエット頑張ろう!