【体重】75.25キロ(前日比-0.75キロ)
【体脂肪】38.5%(-0.3%)
【食事】
昼→バナナキュウイヨーグルトスム
夜→トマトとアボカドのサラダ
素麺
豚バラ野菜巻き
飲酒→シークワサワー(500×1)
【運動】
ロングブレス
レッグマジックネクスト(疲れるまで)
【(o・ω・o)ノ++メモ++ヽ(o・ω・o
中々簡単には減らないもんですな~
昨日は外にばかり居たので
夜にはグッタリ…
実家でレッグマジックネクスト?をやらせて頂きました。
今日夢で
娘が4歳~5歳位の時?に
男の子を産む夢を見ました。
おぉ!と思ったら
実はまた
男の子と年子で
女の子を産むと言う夢(@ ̄□ ̄@;)!!
私凄いな!(笑)
実は
我が家。
結婚する前に授かった
授かり婚だったんですがね。
今、二人目が中々授からず
まぁ私的には
体重もあるのかな?…と(;´д`)
二人目不妊と最近良く聞きまして
お友だちにも居るんですが。
せめて60キロ台に入っても
授から無かったら
病院を受診しようかな~と考えてます!
ダイエット頑張ろう!
【体脂肪】38.5%(-0.3%)
【食事】
昼→バナナキュウイヨーグルトスム
夜→トマトとアボカドのサラダ
素麺
豚バラ野菜巻き
飲酒→シークワサワー(500×1)
【運動】
ロングブレス
レッグマジックネクスト(疲れるまで)
【(o・ω・o)ノ++メモ++ヽ(o・ω・o
中々簡単には減らないもんですな~
昨日は外にばかり居たので
夜にはグッタリ…
実家でレッグマジックネクスト?をやらせて頂きました。
今日夢で
娘が4歳~5歳位の時?に
男の子を産む夢を見ました。
おぉ!と思ったら
実はまた
男の子と年子で
女の子を産むと言う夢(@ ̄□ ̄@;)!!
私凄いな!(笑)
実は
我が家。
結婚する前に授かった
授かり婚だったんですがね。
今、二人目が中々授からず
まぁ私的には
体重もあるのかな?…と(;´д`)
二人目不妊と最近良く聞きまして
お友だちにも居るんですが。
せめて60キロ台に入っても
授から無かったら
病院を受診しようかな~と考えてます!
ダイエット頑張ろう!