33週と0日目 | ゆる~く更新!

ゆる~く更新!

ブログの説明を入力します。




おはようございます☀


昨日の夜は、考え事したり、不安や緊張だったり、環境の変化で寝られず。


こむら返りがキツすぎてまじで痛くて寝れない



息子のことも心配だし👦🏻


結構図太い性格してるからケロッとしてるのかな?

会ったら泣いちゃうなー、わたし

動画見てるだけで泣けるもんなー


早く息子には会いたいけど

一日でも長くべびちゃんお腹で育てて

産まれてから苦しい思いする時間少なくしてあげたい


その苦しい分は全部私が変わってやるぞ!!!






きのうは、夕飯からスタートで、写真撮ったけど保存出来てなかった(笑)


通ってた産婦人科は個室だし、ご飯美味しいって聞いてて楽しみだったのに

転院して大きな病院にいくことになって

大きな病院のご飯だなって感じ(笑)


あー、いまのところ、赤ちゃんに会える楽しみしかなくて

目に見える楽しみがない、、、




さっき看護師さんきてくれて、べびちゃんの心拍と、お腹の張り具合見てくれた!👶🏻




きょうも無事に一日終わらせたい!