32週と6日目、緊急入院! | ゆる~く更新!

ゆる~く更新!

ブログの説明を入力します。




今朝の03:00とか03:30とかに、お股からなにか出た違和感が、、、。


トイレに行ったら21cmナプキン重たくなってた、、、


何かを吸収した痕跡


色はなくて、匂いもなくて、痛みもなくて、お腹の中でべびちゃん動いてるし

焦ることはない様子見しようとまた寝たけど


05:30くらいにも同じことがおきて


07:00から仕事の準備するのに起きたらまた同じ感じで違和感あったけどとりあえず準備して仕事へ🐶


(なぜここで仕事へ行ったのだ自分!!!)




職場のオープン前の準備してる間もちょろりちょろりと出てて


もう1人スタッフきた時点で説明してとりあえず病院へ〜




まさかの破水だったんですよ!!!




大きな病院を紹介されてとりあえず向かって診てもらって、即入院!!!






いきなり息子と会えなくなるという、、、


え。寂しすぎ。