火積君珠玉エンド、東金さん通常エンド、ニアさんエンドゲット | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

金色のコルダ3PSVITa移植攻略中。


いよいよ大好きな律君と火積君。ゆっくりやるぞ。まずは火積君。


そう思ったんだけど、アルバムの写真が一枚足らずの彼達がいて、どうやら珠玉エンドばかりで通常エンドを取ってないからかもと。


東金さんなら、神南対決までにちょっと親しくしたら、音符三つ行くかな?東金さんの通常エンド、キスしなきゃ良いだけだし。


試しだ。東金さん通常エンドもとなりました。


火積君、あの厳つい見た目。大好き火原先輩の中の人、森田さん担当、火原先輩と真逆?声が壊れちゃいそう。野太いし超硬派。


十分不良容姿。だけど凄く真面目。練習に努力努力。




優しくて照れや。かなでちゃんが辛そうにしてれば、水のペットボトルをくれて休めと言ってくる。しょっちゅう顔を赤くする(〃∇〃)


赤くしたくて、わざとスキンシップ選択してました。抱きついたりとか。照れる火積君が見たくて(〃∇〃)


火積君、今の吹奏楽部の状態は自分のせいだと思ってる。全国大会で優勝して見返したいと思ってる。だけど、星奏に地方大会で負けちゃうんだけどね。負けた後の至誠館のみんな、何度見ても悲しい。アナスカの至誠館なら優勝させてあげられるのに。PSVITaのアナスカもやりたくなった。


やっぱり、火積君好き。スペシャル、あんなんだっけ?忘れちゃってるのかな?お父さん、お母さん、妹、狩野先輩、伊織君。たくさん出てた。


さぁ、東金さんの通常エンド。とりあえず音符三つになったら鍵付き。ダメだったら火積君の後、ここからやり直す。




ところが火積君、頑張ったから後半、親密度たっぷりでやることか無くて。東金さんにかかれちゃった。


親密度上げるのに、二人で練習したり昼ご飯を一緒にしたり。


間に合っちゃった。ソロの大会を見に行けました。大会後にキスをしなければ通常エンドゲットだからね。


お祭りは初めての火積君と行ったよ。東金さんは珠玉エンドで行ったものね。


東金さんの通常エンドゲット。最後の会でダンスに誘われた。二人でダンス。


予想通り、東金さんのアルバムコンプリート。最後の一枚、通常エンドのでした。


スペシャル見てたら、ニアさんエンドを見たらってのがあって、ニアさん攻略?どうするんだ?




ふと、最後の人選択、誰も選ばなかったらニアさんエンドじゃ?やってみた。すんなりニアさんエンドゲット。予想通り(≧∇≦)b


スペシャル、至誠館も三人エンド見たから、狩野先輩、伊織君が開いた。神南が芹沢さん、天音が氷渡さんだから、真っ当、至誠館は狩野先輩、伊織君。


とうとう、律君の番。律君、珠玉エンドにするには、レベル16の威風堂々を決勝戦でが条件。到達したことない。大丈夫かな。PSPではやれたはず。