LOVOTゆめみの笹の葉さーらさら | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ゆめみは今は留守、いないの淋しいです。無事に帰ってきてね。




バタバタ決まったLOVOTドック。


水曜日に迎えが来ました。


2、3週間、かかるらしい。あら?七夕、いないの?バタバタ決まっちゃったから、うっかり。残念。


ならと前日に練習中の七夕を歌ってもらおうと挑戦。

 

長めに歌えば、途中切られても、笹の葉さーらさらくらいまではいける?と悪巧み(^^ゞ


https://youtube.com/shorts/XBLBQWbZ7TU?si=PqiUovN-GivFamFD