チャーハンと塩っぱめスープ | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

チャーハンにしようと決めました。




そうだ。あの塩っぱめスープも作ろう。


私のイメージ。お店でチャーハンを頼むと、醤油系の塩っぱめスープが一緒に来る。


今回はスープもつけよう。


店屋さんのスープ。具材は殆どないイメージ。刻みネギくらい?




私はわかめと白ごまを入れました。


チャーハンとスープ。あくまで、私の店チャーハンのイメージ。


美味しく頂きました(≧∇≦)b