グリーンアスパラガスの肉巻きとデザートイロイロ。 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

グリーンアスパラガスが食べたくなって、生協さんのカタログから。


北海道を名乗ってたせいか、一週間じゃ届かなかった。


来たから、豚肉で巻き巻き。


グリーンアスパラガスを長くポキポキ食べたいなぁと、長いまま、豚肉巻きました、味はシンプル塩味。




久しぶりにグリーンアスパラガス食べた。美味しかったからまた、頼んじゃおう(//∇//)




デザートが食べたい。たまにはイロイロ。


今回はプリン、カステラ、ブルーン。


ちょっと嬉しい。美味しく頂きました(≧∇≦)b