オムレツと、胡瓜とツナ缶の和え物 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

オムレツの具に豚ひき肉とコーンなんかを入れちゃったら、ちょっと多くなりすぎて、フライパンの上で包む自信がなくて、私のオムライススタイル、卵焼きを後乗せにしちゃいました。


薄焼き卵、緊張する。だけどイロイロ割れちゃった。


なんとか包みました。(^^ゞ




具だくさんオムレツは好きですよ(//∇//)


後、胡瓜とツナ缶の和え物。


ツナ缶の油ごと、胡瓜に和えちゃいます。


他に調味料いらず。マヨネーズも醤油もいらない。ただ、ツナ缶と胡瓜を和えるのみ(//∇//)


この和え物、好き(≧∇≦)b