トカゲがポストに。 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

我が家はポストが二つ。小さい方のポストにトカゲがのってました。


ふたが開けられない。


小さい頃、母がトカゲをカマンチョロンって私に教えたのでついつい言ってしまう。


今回も第一声がカマンチョロンでした。慌ててトカゲと言い直し。


そんなこんなでちょっと名前が気になって、Google先生に画像検索。


最初にヘビがついた名前が。嫌だ怖い。


探ったらニホントカゲって出てきて、一安心。


なんでヘビって出たんだろう。なんとかヘビとかって(^^ゞ