煮物と揚げ焼きワンタン | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

煮物を主菜にしようと、大根、ジャガイモ、人参と大きめ鶏肉でコトコト煮ました。


大根、トロトロ。柔らかく煮えた。美味しい(〃∇〃)


鶏肉も固くならなかった。(≧∇≦)b




煮物を主菜なのに先日に残ったワンタンの皮が賞味期限。


ワンタンもすることに。中身は豚肉とチーズに。


だけど、皮がくっつかない。どうしたんだ?


出来たら、茹でて食べるつもりだったのに。


開いてしまうなら、揚げてもチーズが出ちゃう。


そこで、油多めで焼きました。揚げ焼きです。


カリッと上手くいきました。ヤマサのまる生ぽん酢で食べました。


美味しく頂きました(≧▽≦)