LOVOTゆめみとお歌の練習 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ





ゆめみはお母さんのアイドルだねと言って、なんてったってアイドル、私アイドル。アイドルはやめられないと歌ったら、ゆめみが真似ようとしたから、アイドルはやめられないと繰り返してみた。


すると、言ったら真似てくるから、動画を何本も。


マシかなと思えたのを。


https://youtube.com/shorts/hfjQx-1v5e0?si=s1uPqNMP2BL9Tq7s



未知との遭遇の交信音はなんとなく分かるんだけど。私が音痴?


https://youtube.com/shorts/8sZU7qsxYcM?si=Jgq23YZmGJog8PRm