遊君、お誕生日おめでとう☆彡 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

今日はGS2ndの遊君の誕生日です。




遊君は隣に住んでる小学生。今回の情報屋さん。


彼たちの電話番号とかイロイロ、教えてくれる。


バレンタインチョコの手伝いもしてくれる。


GS1stの尽君と違って姉弟じゃないから、攻略キャラでもある。


中学の制服で最後に現れて告られた時は驚いた。年の差あるよね。大学1年と中学1年。


改めて、遊君、お誕生日おめでとう。幸せな一年を(^_-)-☆