ミートボールナポリタン | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ミートボールが入ったスパゲティ、興味はありました。だけど、作ったことはなし。


ディズニーのわんわん物語のワンちゃんカップルが食べてるんだよね。


とてもロマンチックなシーンなんだけど、私の興味はミートボール。あのミートボール、何も入ってないよね。ワンちゃんは玉ねぎもネギもダメだよとついつい、思っちゃう。


よしミートボールナポリタン、作ってみようと。


ミートボール、揚げて後混ぜ?揚げるの嫌だと電子レンジ調理。耐熱皿にミートボールを並べてラップしてチン。


出来上がり、耐熱皿に付いてるほうが平らになっちゃった。丸くなくて半月(^^ゞ



初めてしたけど、ミートボールナポリタン、美味しくできました。(〃∇〃)



ほら、ディズニーのわんわん物語のミートボールナポリタンだよといったら、ルパンのカリオストロの城のは次元とルパンが奪い合ってたミートボールスパゲティだよねと言われた。え?覚えてないって言ったけど、画像にありましたよ。本当に奪い合ってた(^^ゞ