天童君お誕生日おめでとう☆彡 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

今日はGS1stの天童君の誕生日です。



天童君は外出中に会える羽学生。そして不良。


だけど、主人公ちゃんと勉強して一流大学を目指す。


結局、試験当日、友達を助けて試験を受けられなくて浪人しちゃう。


GS2ndの真咲先輩と就活が一緒でした。真咲先輩は二流大学だけどね。


浪人、大変だよね。一流大学行けたけどね。


改めて、天童君、お誕生日おめでとう。幸せな一年を(^_-)-☆