ほうとう食べました。 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

生協さんのカタログに、生ほうとうが載りました。味噌だし入りつゆ付き。


ほうとう、食べたいって思って頼んじゃった。


ほうとうって言ったら南瓜。南瓜も頼みました。


生ほうとうの袋の作り方をヒントにしながら、作りました。



ただ、豚肉をたくさん入れちゃった。袋を見ると豚肉なんて入れないのね。油揚げって書いてあった。


味は付いてた味噌だし入りつゆだけで十分。だけど、豚肉の分、味は違ってるかもね。


金曜日は寒くて寒くて、雪のあまり降らない地元も降ったりしてと思うほど。外出用事中は手がかじかんだ。


まぁ、雪は降らなかったけど(^^ゞ


ほうとう、熱々。丁度よいメニューでした。美味しく頂きました(≧▽≦)