設楽先輩、お誕生日おめでとう☆彡 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

今日はGS3rdの設楽先輩の誕生日です。



先輩って響き良くないですか?


3rdには設楽先輩と紺野先輩が対象キャラ。


三角攻略もこの二人…


設楽先輩、子供の頃から天才ピアニスト?だけど、折れちゃってちょっと、ひねくれてる感じ。


金持ち坊ちゃん。


最初はちょっと苦手だった。親しくなっていくほどに良い感じに。


名前呼びが珪君の次に好きかな。(//∇//)


先輩達は先に卒業。設楽先輩は海外に行っちゃうんだよね。音楽の道。


ちょっと淋しいね。ブラスバンド部を頑張れば、一流音楽大学には入れるけど、設楽先輩はいない。


改めて、設楽先輩、お誕生日おめでとう。幸せな一年を(^_-)-☆