のり弁当風 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

のり弁当風、しました。


今回はきんぴらゴボウしないでキャラブキ。


桜大根の漬物無いから、しば漬け。


しば漬け、好きなんだけど、色合い的には桜大根のピンク、壺漬けやタクワンの黄色のが綺麗。


しば漬け、美味しいんだけど(〃∇〃)


後はのり弁当定番の白身魚フライと焼きちくわの磯辺揚げ。


海苔の下のかつをぶし、しょっぱくなっちゃった。


のり弁当、好き(≧∇≦)b