5777ゲット | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

母の薬を取りに行って、ガソリンスタンドでガソリン入れて、洗車して、お正月のお飾りだけ買ってきました。


棒締め、海老締め、鏡餅など。



スタンドを出るとき、走行距離577まで来ていたので、5775のミラー番が取れるかなと思っていたら、スーパーに着いたら5777。ミラー番は逃しちゃった。5777もちょっと面白いからペタ。


外出する時、東の空に大きな残月。白いお月様。


12月27日が満月。前日だから殆ど、まんまる。スマホでも、白い月、撮れました。