月と星としょぼいイルミネーション | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

冬至の夜、月の側に星がありました。



スマホでパチリ。カメラでも撮ったのですがたいして変わらないからスマホので。


調べたら星は木星なんだって。あれだけ近づくとカメラでも月と星が収まる。でもスマホのだと雲も見えるような?


いつもなら12月最初にはイルミネーションを庭にするんだけど、今年はなんかイロイロあって遅れに遅れ。ちょっとくらいやろうと。


やったのに点かないとこ出た。昨日、やり直したけど、そこはいまひとつ。


我が家のソーラーのイルミネーション、もうダメ?点かなかったの新しい方。飾らなかったイルミネーションも点かなかったりするのかな?


今年は、しょぼいイルミネーションになっちゃった。





https://youtu.be/SbipCF3Eh-Q?si=s7QTdkJqK5sji-Yk