豚肉と炒め物 ヤマサのこれうまつゆで | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

豚肉とピーマンとトマトをヤマサのこれうまつゆで炒めることに。


トマトの皮を剥いちゃったから、予想はしてたけど、見事にトマトの形が残らなくて。


そのおかげで良い味になりました。ヤマサのこれうまつゆにトマトの味が(//∇//)


最後にうずらの卵を入れて、炒めてるうちに出てきた汁が美味しくて、緑豆春雨も入れてみました。


トマトの形がもうちょっと、残って欲しかった。


味は良いよ。美味しく頂きました(≧▽≦)