新名君、中井さん、お誕生日おめでとうございます☆彡 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

今日はGS3rdの新名君、声優の中井さんの誕生日です。



新名君は年下キャラ。苦手なんだよね。


だけど、新名君はどこか違ってました。頭が良いからかな?


最初はナンパされました。そして一緒に過ごして、次は一年下の生徒して、入学してきます。


嵐君と三人での柔道部作り、コンビニのバイト。


年下キャラでも、なんか楽しかった。


改めて、新名君、お誕生日おめでとう。幸せな一年を(^_-)-☆




さぁ、声優の中井さんも誕生日。


勝己君の中の人。ONEPIECEのゾロの中の人、銀魂の土方さんの中の人、戦国BASARAの伊達政宗様の中の人、そして、毎日会ってる、夢100のジェットの中の人。他にもxxxHOLiCの百目鬼君とか。


勝己君が一番だけど、中井さんの声が絡むと数倍マシに好きになっちゃいます。


ナレーションもイロイロやってますよね。スッキリは終わっちゃったけど、アッコにおまかせ!は長いですね。


最近は靴屋さんのCMから聞こえます。


改めて、中井さん、お誕生日おめでとうございます。幸せな一年を(^_-)-☆


たくさん、たくさん、お声を聞かせてください。(//∇//)


お体、ご自愛ください。(≧∇≦)b




中井さんのジェットの声を貼ります。