スィートポテトとフルーツ盛り合わせ | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

リゾットの相手にスィートポテトとフルーツ盛り合わせしました。



スィートポテト、久しぶりに作った。


さつまいもの皮を剥いて、茹でたら湯をはたいて、バターと砂糖。さつまいも、トロトロにしちゃおうかとも思ったけど、あえて、さつまいもの固体感も残してみた。


オーブンで焼いたら焼目が欲しいから、卵黄を塗りました。卵白はリゾットに入れちゃった(^^ゞ 


固体感、正解だった。美味しい(//∇//)


後、フルーツ盛り合わせ。


みかんとりんごはうさぎリンゴ。


キュウイは普通のとゴールデン。どっちも美味しかった(^_-)-☆


りんご、ちょっと酸味が強かった。小さいし、紅玉?