モンブランどら焼きと、みたらし団子 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

夕方にローソン行く用ができちゃって、ローソンでスィーツ買っちゃいました。


モンブランどら焼き、モンブラン、黄色のタイプのが好きなんだけど、モンブランがどら焼きに挟まってる。惹かれました。



どら焼きだから手づかみ。でもダメだった。どら焼きの皮の部分も柔らかくて、手づかみリタイヤ。皿に置いてフォーク。


味は良かったです。


そしてお決まり?のみたらし団子も買いました。


どちらも美味しく頂きました(≧▽≦)