イカ入りボイルサラダとしぎ焼き | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

単純にマヨネーズつけて食べるイカ、大好きで、今回はジャガイモと人参も。


マヨネーズつけて、美味しく頂きました(≧▽≦)




後はしっかり味の付いたもの。佃煮って思ったけど、無かったから、ナスとピーマンでしぎ焼き。


綺麗にあげたかったから、先に素揚げして、甘味噌を作って炒めました。

 

出来たて、ナスから熱い油?エキス?が噛んだら飛び出してびっくりでした。


ちょっと置けば、美味しく頂きました(≧▽≦)