リトルバスターズたくさん届いた(〃∇〃) | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

フルーツバスケットの旧バージョンアニメのDVDが見れなくなってて、そうなると無性に見たくて、メルカリで手頃なの見つけて、買っちゃいました。


xxxHOLiCも見れなくなってて、こっちも買いたくなりました。


そして購入。


xxxHOLiCは中井さんの百目鬼君が大好きで。


無理矢理、本棚を片付けて、一角を貰っちゃった。


前のクラナドとかも入れたりしてたら、クラナドに緑川さんいるんだよね。あ、リトルバスターズは?緑川さんの恭介さんがいる、リトルバスターズはいくらかな?


たくさんのリトルバスターズも、手に入れてしまいました。


今日、到着しました。本棚にピッタリ収まった。


旧バージョンフルーツバスケット、緑川さんのクラナド、リトルバスターズ。中井さんのxxxHOLiC、妖怪アパート。小西さんのかくりよの宿飯。


後は何を入れようかな?候補としては、中井さんののだめか、ハイカラさんの映画?


ヴァイオレット・エヴァーガーデンの映画?青春ブタ野郎の映画?


全部は入らないんだよね。悩む。