クリス君、お誕生日おめでとう☆彡 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

2月23日はGS2ndのクリス君の誕生日です。



クリス君、明るくて女の子に優しいです。


だけど、話の感じが高校3年間は自由とか、デイジーとも、高校の間だけみたいに感じました。


まぁ、最後には、そんなの嫌だになるんですが、見捨てやすいというか、勝己君のエンド取りに使っちゃった。


クリス君と付き合いながら、勝己君と親友になって、最後、灯台にクリス君を置き去りにして、勝己君に奪ってもらいました。(〃∇〃)


また、クリス君、勝己君と好き服が一緒でスポーティ。それも楽な理由。


クリス君の誕生日なのに振る話。ごめんなさい。


改めて、クリス君、お誕生日おめでとう。幸せな一年を(^_-)-☆