もりん 特製ぷりん | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

先日の浜松プリンと一緒に貰いました。


もりんの特製ぷりん。


浜松プリンを食べた後だから、大して固くないのに、固いって思っちゃった。


浜松プリン、プリンクリームだものね。それからみたら、もりんの特製ぷりん、しっかり、固形食感あるよ。


だけど、皿にあける気持ちには、ならないなぁ。


グリコのプッチンプリンみたいに、皿にプチンとあけて食べる。無理無理。