まんぞくさん、腹白縞々揃い、灰色揃い、靴下揃い、トラ揃い、茶色揃い。 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、ご飯をセットして次に来た時、まんぞくさんがいました。



まんぞくさん、いらっしゃい。(≧▽≦)


揃いも五つあった。


まずは4匹タイプの腹白縞々揃い。



しろちゃタイガーさん、ストラみけさん、しろきじさん、しろさばさん。


次は灰色揃い。



はいしろさん、ぎんうずさん、しろさばさん。


次は靴下揃い。



くつしたさん、しまぽいんとさん、とらぽいんとさん。


次はトラ揃い。



きじとらさん、ぎんうずさん、ちゃとらさん。


最後は茶色揃い。



しろちゃタイガーさん、ちゃとらさん、ぶちさん。


お礼にぼしに、ろじゃーさん、びすとろさん、ぷりんすさんいるね。会おうよ。


みんな、たくさんありがとう(^_-)-☆