みかづきさん、あめしょさん、トラ揃い、黒色揃い。 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、ご飯をセットして次に来た時、みかづきさん、あめしょさんがいました。限定さん二匹同居。



みかづきさん、あめしょさん、いらっしゃい(≧▽≦)


あめしょさん一緒、嬉しい(〃∇〃)


揃いも二つ。

まずは4匹タイプのトラ揃い。



ちゃとらさん、きじとらさん、しろとらさん、あめしょさん。


あめしょさんは、しろとらさん系だよね。


次は黒色揃い。



くろさん、くつしたさん、みかづきさん。


みかづきさん、黒色だよね。


お礼にぼし、昨日会えた、しのぶさんいるね。みかづきさんは今日、会えたね。びすとろさん、ピザ焼くの見たいよ。会おうよ。


みんな、たくさんありがとう(^_-)-☆