ゆきねこさん、一色揃い、灰色揃い、トラ揃い、靴下揃いかつ泥棒髭揃い。 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、合言葉で舟盛り貰ったから、もう一つを買ってご飯は舟盛り。


ご飯をセットして次に来た時、ゆきねこさんがいました。



今日はリアル寒いから、ゆきねこさんピッタリ。ゆきねこさん、真夏も来てたけど。(^_^;)


舟盛り効果?揃いもたくさん。


まずは4匹タイプの一色揃い。



ぐれいさん、ゆきねこさん、くろさん、しろさん。ゆきねこさん、一色だよね。


次は灰色揃い。



ぐれいさん、しろさばさん、ぎんうずさん。


次はトラ揃い。



ぎんうずさん、くろとらさん、ちゃとらさん。


最後は靴下揃いかつ泥棒髭揃い。くつしたさんいないから、泥棒髭揃いも。



ちゃぽいんとさん、しまぽいんとさん、とらぽいんとさん。


お礼にぼし、会えた、みかづきさんいるね。金色にぼしも、

たくさん。


みんな、たくさんありがとう(^_-)-☆