シュテル甘いよ(〃∇〃) | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

夢100、貯めてたストーリー読み。


今回は緑川さんのシュテルのイベントストーリー。最終まで読めるようになってました。


太陽覚醒も月覚醒も、シュテル、甘かった(〃∇〃)




画像の『シュテルさん』は愛してるだったんだよね。スクショ中に次の画像に。悔しい。緑川さんの愛してる、好きなんだよね(≧▽≦)



ちらほらボイス付きも嬉しい(≧∇≦)b


読み終えたら、あれ?シークレットストーリーは?ないのか?それとも取れてないのかな?シュテルはガチャ取りが多いから、足りなかったりするんだよね。妖精さん使う?



後、おばけユメクイ図鑑、揃ったって喜んだら、2ページ目があった。キングおばけユメクイだって、それも土日祝しか出ないんだって。┐(´д`)┌ヤレヤレ