氷上君、お誕生日おめでとう\(^o^)/ | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

今日はGS2ndの氷上君の誕生日です。



氷上君は生徒会長を目指してて勉強キャラだよね。


生徒会に所属して、仲良くなっていく感じ?


最初は堅物なのかなと思ってましたら、家族に愛され、天体が好きで優しい彼でした。GS1stの氷室先生と親戚だったり。


スキー場で中華まんを半分にして、くれるのとか好きでした。


改めて、氷上君、お誕生日おめでとう。幸せな一年を(^_-)-☆